皆さんおはこんばんちわ!
いい家建ててますかーっ!

頭金ナシ戦隊フルローンレンジャーブラックことどんサンですグラサン


フルローンなのに家を建てる事になった経緯は↓↓↓


〜アメトピ掲載記事〜
↓↓↓
(住宅ローン関連)

(地鎮祭関連)









階段が無事完成しましたニヒヒ!!



これが…





棟梁拘りの階段酔っ払い!!これで嫁も子供達もスムーズに2階に行けます(次男は危ういですが笑)。

しかしやはり回り部分の細い所は気を付けないといけませんね滝汗…。







階段裏側ニヒヒ!!


階段裏から見たトイレ内階段下収納デレデレ!!

この後ここには和室側に板の間が出来るので、このアングルからはもう二度と見られなくなりますウインク…ケンチクチュウノダイゴミ。




そして…


階段と2階洗面台の腰壁にボードが貼られていましたデレデレ!!これで、2階はほぼほぼ形になりましたウインク

後、大きい所は1階の和室のみ真顔




帰り際に、棟梁とR壁の高さを決めて来ましたニヤニヤ。最終的にRの上端が2m10cmになるようにしました。どんな感じになるか…出来てからのお楽しみですねちゅー…センスガトワレル。





おまけ


全ての透明窓の右下に…我が富士住建のゆるキャラ「フルまるくん」がいましたニヒヒ…ズットミマモッテネ!!



つづく






お小遣い稼ぎならこちら!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス