皆さんおはこんばんちわ!
いい家建ててますかーっ!

頭金ナシ戦隊フルローンレンジャーブラックことどんサンですグラサン


フルローンなのに家を建てる事になった経緯は↓↓↓


〜アメトピ掲載記事〜
↓↓↓
(住宅ローン関連)

(地鎮祭関連)











我が家はあの、世界一速いと言われるニューロ光を4年使っています。





実際に世界一速いかどうかは余り実感した事はないんですが真顔(笑)…。



ちなみに新居では1階と2階に各1箇所ずつにLANポートを付けるんですが、ルーターからのケーブルをCAT6でお願いしましたニヤニヤ…イマノアパートデハナンダッタカワスレチャッタ…テヘッ


…そして、その更新月が2019年9月…正に今月なのです!12月に引き渡し予定の我が家…ここで迷うのは、このまま12月に引越し手続きをするか…それとも今月解約してしまって、新規キャンペーンで手続きするか…ニヒヒ迷う〜!!



よし、ここはプロであるサポートセンターに聞いてみようウインク!!




…毎日掛けました。何回も掛けました。音声案内の内容も覚えました。選ぶ番号も覚えました。



ついに…ただの一度も繋がりませんでした滝汗




サポセンの繋がりにくさも…









世界一やな!



人増やせば???


もう頼らない!頼れない!ムキーッむかっアカイタマネギモオコルデシカシ!!


9月一杯まで熱いキャンペーンをやってるので、もう迷ってるヒマもない…ゲッソリ



決めました!このまま12月まで使って、新居のは今新規契約してしまおうチュー!!

…ホントは今月解約してしまって、12月の新居までの3ヶ月はネットはガマンしようと嫁には言っていました。しかし…先日新しいパソコンを購入したんですデレデレ。今までのデスクトップはWindows7、ノートは8でした。2020年のサポート終了を受け、ついに買ったんです٩(>ω<*)و





と、いうことでインターネットに繋がっていないと何も出来ないと考え、12月まで引っ張る事にしました。解約金はもったいないですが…キャンペーンで相殺出来るかな笑い泣き…ゴンタクン。




宅内工事予約日までに引き渡しが終わっていることを祈りますグラサン



つづく






\ お小遣い稼ぎならこちら!/
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス