熱海海釣り施設の速報!! | 熱海に旅行に行こう!

熱海に旅行に行こう!

熱海の人気旅館と観光情報。

ニュースや関連情報コンテンツ

熱海海釣り施設に関する知恵袋

静岡県内熱海市で、テレビ東京系列が視聴されている地域があると聞いたのですが・・・こんにちは!一ヶ月ほど前に、家族で熱海海釣り施設に釣りに行ったのですが、その時に地元の常連さんの方から、「以前、釣り番組内で、江藤さんがここの防波堤の突端で、遠投カゴ釣りのシーンを放送されたぐらいだからね・・・!ここはすごいよ!」と言うお話を耳にしました。しかし、ちょっとした疑問で、静岡県内と岡山、広島の3地域には、放送局が無いことが理由で自立上、テレビ東京系列の視聴は出来ないはずなのですが、その方のお話では、「地デジに成っても、ちゃんと見れるよ!」と言うお話を耳にしました。今のところ、ワンセグ携帯を持参していない・・・(続きを読む)



熱海海釣り施設に関する知恵袋

遠投カゴ釣り師に質問がございます!。こんにちは!もう3週間ほど前になるのですが、家族で熱海海釣り施設に釣りをしてきました!。その時、地元のカゴ釣り師の方が、手返し良くソウダガツオやイナダなどを釣り上げていたので、「仲に入れて貰って、サーフトローリングで釣るぞ!。」と気合いを込めて釣りをしていましたが、皆さんに迷惑を掛けないように注意して投げていたのですが・・・いくら投げても弓角に当たりが来ませんでした。家内と娘もサーフトローリングで狙っていて、時々、弓角を変えて投げても全く当たり無しでした!。地元のカゴ釣り師のお話によれば、「みんながカゴで投げているから、魚がオキアミについてルアーや弓角だと掛・・・(続きを読む)



熱海海釣り施設に関する知恵袋

初心者の釣りについて。年末年始の休暇を利用して陸っぱり(海)を予定していますが、釣りに興味のある友人と一緒に行こうと計画しています。友人は釣り具もなく、経験もほとんどない(釣り公園の貸し釣り具)ため、どこに行こうか迷っています。友人には、私の釣り具を貸す予定ですが、投げ竿(コンパクトロッド含む)しか貸せないので、投げ釣りがメインになると思います。初心者でもこの時期に投げ釣りやすい、西湘・湘南~東伊豆まででおすすめはみなさんならどこを選びますか?私はまだ行ったことありませんが、熱海海釣り施設か伊東港付近を考えています。上記場所で釣果情報を掲載している釣具店や個人的なおすすめ場所をご教授頂ければ幸・・・(続きを読む)



宿泊施設情報 by楽天

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館

磐梯熱海温泉 萩姫の湯 栄楽館

★お肌にやさしい源泉&お部屋も綺麗♪癒しの雰囲気♪

〒:963-1309

施設住所:福島県郡山市熱海町熱海4-47

電話番号:024-984-2135

アクセス:JR磐越西線磐梯熱海駅より徒歩3分。

予約先番号:050-2017-8989



磐梯熱海温泉 湯のやど楽山

磐梯熱海温泉 湯のやど楽山

お野菜は自家農場と契約農園産、お肉・お魚は福島県産で地産地消と土産土消にこだわっております

〒:963-1309

施設住所:福島県郡山市熱海町熱海5-39

電話番号:024-984-2325

アクセス:磐越自動車道 磐梯熱海ICより7分 JR磐越西線 磐梯熱海駅より車で5分

予約先番号:050-2017-8989



磐梯熱海温泉 湯のやど楽山

磐梯熱海温泉 湯のやど楽山

お野菜は自家農場と契約農園産、お肉・お魚は福島県産で地産地消と土産土消にこだわっております

〒:963-1309

施設住所:福島県郡山市熱海町熱海5-39

電話番号:024-984-2325

アクセス:磐越自動車道 磐梯熱海ICより7分 JR磐越西線 磐梯熱海駅より車で5分

予約先番号:050-2017-8989