7月のバラでも、汚れが少なくて

 

       頑張って咲いている花を撮りました。

 

       他のも、良いんだけど、花びらが汚れたり

 

       コガネの食い荒らされたものはカットしました。

 

       夏のバラはカットするか咲かせるか迷うよね。

 

       私はカット派かもしれません。

 

       今回は工事もあり、邪魔にならないように枝や花を

 

       カットしました泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ワイフオブバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  テレトン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アレゴリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ゴールデンセレブレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ジュビリーセレブレーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     フィネス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ボスコベル