こんにちは😃

またまた前回の続きです。

3日間休んで水族館行ったり、公園行ったり、、
そんなお休みした3日目の15時ぐらいに学校から電話があり、
担任の先生から「今から娘さんの顔を見に行ってもいいですか?」とびっくり
もっもちろんいいです。とお伝えして、娘とダッシュでリビングのお掃除!!

突然の先生登場に娘はちょっと嬉しそうでしたにやり
先生から「娘さんは色々な事に敏感で、
教室の騒ぎ声等が苦手かもしれませんね。
たまに教室内がうるさい時に耳を両手で塞いでいるのを見かけた事があります」と。
えっ、耳を塞いでる?!知らなかった!
他にも色々話をして、
保健室で過ごすのもいいと思うから、
まずは保健室に来てみない?と。
その事を娘に伝え、
娘も「うん。そうする」とほっこり
というわけで、翌日から保健室登校がスタートしました!