豪華絢爛!グランフィールズカントリークラブでゴルフ | 夫婦でゴルフ❤️熱海、東京を行ったり来たりのブログ❤️

夫婦でゴルフ❤️熱海、東京を行ったり来たりのブログ❤️

熱海パサニアクラブ・熱海パサニア 一目惚れで購入してしまいました。バルコニーから見える海の景色と、年12回開催される花火を特等席で楽しめます

平日は東京、週末は熱海パサニアのリゾート組です。
熱海のゴルフ好きな友達募集中です♫

2ヶ月ぶりに

グランフィールズカントリークラブ

参りました。  







グランフィールズはCyberAgent様が

女子プロのトーナメントのスポンサー

にもなっているゴルフ場なのよ  

 

{BC99F463-F27C-4032-AE93-6CD1D49C08C4}


ラグジュアリーなゴルフ場で

夫婦共に大変気に入っております。  おとめ座


{CE480143-9F36-4096-AA77-525BE6AA86FC}




本日は

ブルーのインナーと白ワンピで。





{F3762375-2FCD-431C-BED1-5D3DF15E7086}


曇り☁️の中で涼しくゴルフスタートさせた。






前後、かなりの余裕を持たせてラウンド

させて頂けるので

ラウンド中最初から最後まで

他のお客様と顔を合わせることが

ほぼ無いの。







優雅にリラックスした気持ちでショット

出来るのが嬉しいわ



{8BE5744F-9459-4E9F-AEBF-C5545CB25FC7}



茶店で一服するのも

毎回グランフィールズに来る

楽しみの一つであります   



{8EEEEE62-2E4A-4DC0-829D-FED7F3A67724}



本日は隠れてしまっていますが





天気の良い日はこちらの窓から

富士山🗻が綺麗に眺められるわ



{ED356C2F-33B1-4093-95D6-8D4AA3BA3871}


心和ませ

しばし休憩


{B13658DD-0373-46B0-868A-1AE6F59145A1}


茶店出ると確か打ち下ろし。







グランフィールズは小田原界隈では

断トツに難易度高くて有名なのですが、

何十年も勤めている超ベテラン

キャディーさんと仲良くなったことで

わたくしはツキを得たの。

パターがスコスコ入り始め、

前半なんと48で上がることができた








グランフィールズでハーフで50切りは初めて。

ウキウキした気分でランチタイムに入る。






さて。
ラグジュアリーな2階席へ。。。


{14B81662-25E1-436A-87CC-3FF1FAC50F7E}




本日主人はわたくしと真逆で

相当調子が悪く前半57で上がり。

バックティーからとは言え

主人はショックを隠しきれず

 

食欲半減し、

昼食はライス少なめにとオーダー



大丈夫かしらキョロキョロ

{28E3855B-9AEE-4B1B-A5A9-72C33E67AAB7}


後半はわたくしは

ピンクのインナーにお着替えをし

気持ちよくスタート 

 さぁいくわよ〜

主人は足元おぼつかずフラフラ かたつむり

しかしなんとか切り替えた様子みたい〜。  



{994878DB-23F3-4BFE-83CF-CE6F45CFDC7B}



わたくしは

後半もベテランキャディーさんの言う通りに

していたらカップにスコスコ面白いように

入る入る







主人は真逆で、ラフに入ったり、

バンカーで砂遊びしていたり、

崖にハマってボールが一向に出てこなかったり。

超スランプにハマってた。 


{C6491610-D924-496F-A5DE-8EDBE65294F6}



茶店前のホールは恐ろしい二段グリーン。

前回来た時は往復ビンタで行ったり来たり

でエライことになったので、

今回はグリーン左寄りに打ち、

なんとかボギーで収める。





主人は、、、、

書かないでおこう。

{606B6E3F-9C72-4597-A806-46F89035B0E1}


「俺は昨日は80台出したんだ」

とボソボソ言って悔しがるオットに

茶店のカキ氷で頭を冷やしてもらう。   


{B52A79C5-76B1-4CAA-9B59-E4B09E4B69D5}


結局最後の最後でも大叩きしたオット。。。

キャディーさんと励ますのに大変だった。

前日主人は89だったのにね〜   

ゴルフって不思議なスポーツだわ。






結局わたくしは赤ティーからで101。

主人はバックティーからで113。


夫婦共々また出直します。おとめ座


{219D0150-57A7-409B-B861-8259BCAE2379}



夜は真逆の場所へ。



コテコテのお好み焼き。

俺がやると

いきなり立ち、本格的に作り始める

オット。汗かたつむり


{C3644653-E7F8-4323-87F5-0DBDEB68563F}


プロ並みの出来前。

激ウマウマでした。


{6D82D541-30C6-4CCE-ADC7-91467B51C079}


そのままでいいのに、

というか、やらなくていい

後片付けまで綺麗にやりはじめたオット。汗


{F161DADC-6531-470C-A711-D4D3C335BD29}

アルバイト店員もびっくりして

じっと見ていた。    。。。






オット:  片付けといたよ

店員:   あっあっあ。。。  すいません。

 







今日のスコアをよっぽど忘れたいみたいね

    


{24A6B1A4-8FE2-4024-942D-2F96524D808D}

ご馳走様〜      またねぇ。







ラブラブ今日のおまけは。かたつむり
ウリエルのショット


{1FC13BA4-79A8-4DE2-845A-711D2EF7C4DB}

それぞれに良い夏休みをお過ごし下さい。

{BF9FD69C-9B65-4989-AC6D-8EE165D2C100}

パーおとめ座音譜

ごきげんよう