【日ハム】誰の応援かしら【エスコン】 | ゆー珍のヒッソリ部屋

【日ハム】誰の応援かしら【エスコン】

今週は火曜日に
エスコン行ってきたよ酔っ払い酔っ払い
今シーズン初めての
野球観戦です酔っ払い酔っ払い

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

去年も一緒に行きました
友達友達の姉
去年のことはブログに書き忘れたので今年は早めに着手

エスコン待ち合わせで
仕事が終わりまして
全力で駆けつけました真顔真顔

何度やっても分からぬ
エスコンの駐車場
分からぬ
分からぬ
分からぬ

エスコンに着いて友達へLINE
1階でお買い物中ということで
私は座席へ
すると友達の姉がいて
お久しぶりですーと
ご挨拶のあと
昨日もいました?
ぐらいの勢いで一緒に
グッズ売り場に行ったデレデレデレデレ

その間、ユニフォームのサインの話や
ユニフォームを作ってる話や
鎌ヶ谷のことや
いつもの会話ですか?
ぐらい違和感なくしゃべり
一緒にグッズ見てたwww

とりあえず試合の方は
最初の得点時
私はまたもやグッズ売り場をふらふら
その結果
キツネダンスできず
3回の攻撃終わったらだっけ?笑

そのあと
なんか盛り上がったとき
友達がグッズ売り場へふらふら

なんですか、この2人www
その間、友達の姉もしばらく消えてた

それぐらいエスコンは
楽しい
駐車場だけきらい

そして途中から
吉田輝星見たいけど
吉田輝星出るってことは
日ハム負けるってことだから
吉田輝星出るまでは日ハム負けてて
吉田輝星の後に日ハムに逆転してほしい
という
秋田県民のずいぶん都合のいいことを
2人で考えていたニヒヒニヒヒ

ただ、この試合
途中から気になりだしたのは
楽天の試合
10対0

真顔真顔

ん?なんの試合?

15対0

真顔真顔

え、もうやめて

20対0

泣泣

涙出そう

ここで私は調べました
ワースト記録は…

26対0

…この試合も楽天かい!

ということで、今回は
21対0
で終わることができました
いや、1点さらに入れられたんかい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

とりあえずまとめといえば
野球観戦は楽しい
すっかりこの感覚を
忘れてました酔っ払い酔っ払い
思い出して良かった

また来ますね今シーズン
次来る時までに
吉田輝星のユニフォーム
準備しなきゃ
いや、オリックス

というか今回買ったグッズ
吉田輝星のタオル

真顔真顔

やはりオリ姫も
兼務しなきゃないかデレデレデレデレ