【沖縄】ナビは難しい【6日目】 | ゆー珍のヒッソリ部屋

【沖縄】ナビは難しい【6日目】

これが本当の
6日目の話www

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この日は
勝連城跡
を目指しました
駐車場に着いて絶望真顔真顔

え、登るの…真顔真顔

とぼとぼ

歩いていると…

何ということでしょう酔っ払い酔っ払い

お迎えがいました

これは降りた後の感謝の写真

めちゃくちゃ登ってくれた

ありがとう

本当にありがとうデレデレデレデレ

え、乗るの?という悪魔もいたが

それでもまぁ

なかなかハードでした真顔真顔

城を攻めるときは

体力が必要ですwww


その後、タコスを目指して

金武町へ

クタクタだった私は

午前中から助手席でスヤスヤ寝てたんだけど

ふと起きたら

米軍基地の入り口の門へ進む道へポーンポーン

なぜ?


ナビどおりきたよ

というけれども

全然看板英語よね!

このまま進めばどうみても

バリケード

自衛隊みたいな門番いる

そこUターンだ

って言って

なんとか門を回避できた滝汗滝汗


高速を降りただけなのに…

って呟いてたけど

なぜ


とりあえずタコスの写メはないwww

イーグルスのキャンプ地でしょうかニヤニヤニヤニヤ

こんな天気良くて暖かいから

本当は冷たい沖縄限定の何かを

飲みたかったけど

ホットしかなかったぜデレデレデレデレ


チューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


でも沖縄の人は

薄手のジャンパー着てたし

半袖なんて着てなかったし…

まだ春なんだよなぁ

ってふと思った

こちらにしたらだいぶ暑かったニヒヒニヒヒ


とりあえずここまでで

お昼ですねニヤニヤニヤニヤ