【沖縄】なんか突然のタクシーの話【6日目】 | ゆー珍のヒッソリ部屋

【沖縄】なんか突然のタクシーの話【6日目】

楽しい日々はあっちゅーまで
もう折り返してんじゃんって
後半はマジで
落ち込み始めた真顔真顔

ってことを感じない

沖縄だらけの朝のバイキング

よくばりですねちゅーちゅー

沖縄みたいな食べ物全部載せた


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


3日目に乗った

タクシーの運転手さんが

沖縄そばは毎日食べてるよ

って言ってて

まさかニヒヒニヒヒ

と思ったけど

いくらでも食べれる

沖縄そば


でもさ

このタクシーの運転手さんが
ちょっと面白くてさニヤニヤニヤニヤ
3日目に書けよ!笑

沖縄そばについても
地方の方が美味しいよ
とか
国際通りに行列できてるとこある
とか
教えてくれるんだけど…
一向に店の名前は出てこない真顔真顔

おすすめのご飯も
色々教えてくれるけど
一向に店の名前は出てこない真顔真顔

私も相方もそこはつっこみかできず…
ふわぁ
っとした話で終わったニヒヒニヒヒ

ガンガラーの谷に行く話したときは
あそこにはなんか遺跡があって
発掘今もされてるみたいだよ
みたいだよwww

1つだけ分かったのは
美ら海水族館もいいけど
かりゆし水族館もいいよ
って教えてくれたデレデレデレデレ
確かに調べたら面白そうだった

くらげとか映像とかいいんだ
行ったことないけど
ないんかい!
そんな
ふわぁ
っとした運転手さんと出会ったことを
今思い出したwww
全然喋らない人よりは良かったけど

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ちなみに
沖縄ではまった食べ物ランキング
え、勝手に始まったニヤニヤニヤニヤ

1位 ハイビスカスティー(アイス)
ジャスミンとかアールグレイとか飲めないのに
ハイビスカスティーは飲めた!うまい!

2位 そうめんチャンプルー
チャンプルーも毎日食べたかも?笑
色んなチャンプルー食べたけど
そうめんがヒットした!

3位 沖縄そば
うまいんだよなー
でもうまい沖縄そばの正解は
分からなかったwww

以上、旅の話から
ちょっとそれましたニヒヒニヒヒ
6日目のお話はまた次でwww