【沖縄】神社巡ります【5日目】 | ゆー珍のヒッソリ部屋

【沖縄】神社巡ります【5日目】

ようやく5日目デレデレデレデレ
この日は1日
神社巡る日でした!

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

琉球八社ってのもあり
沖縄県内の中でも
御朱印いただけるとこを中心に
回っていきましたデレデレデレデレ

護國神社

沖宮

波上宮

ってかここは

めちゃくちゃ混んでいた…

途中のハンバーガーちゅーちゅー

多分この前に1つ神社行ってるけど

写真撮ってないなぁwww


出雲大社沖縄分社

末吉宮

へ行く途中のトンネル

識名宮

普天間宮

何ヶ所か写真ないなぁwww

まぁこんな感じで回りました酔っ払い酔っ払い

やはり沖縄は

小さいことを確認できましたwww


そしてこの日の宿泊は…

これではなく

むしろホテルの写真なし

これらの建物がある

アメリカンビレッジ近くに

泊まりましたデレデレデレデレ


アメリカンビレッジに行くなら

近くのホテルをとるのが

1番いい

駐車場あるしすごい便利だったし

楽ちんだったニヤニヤニヤニヤ


でもお疲れの私たちにとっては

どこをどうまわればよいのか

全く分からなかったwww

あまり物欲はないようで

いや、リサーチ不足でしょ?

パンケーキ食べたい

って最後の最後に思ったけど

混んでて入れなかったチーンチーン


 したら何してたって…

ポケモン探してた

こんなことで2人で楽しんでて

やることがまだまだ子供で

大丈夫かと思ってます滝汗滝汗