また、ブログを始めます。


今度は!


ノンフィクションです。


特に需要がなくても、当分続けるつもりです。


よろしくお願いします。




「大切なことは、そこそこゲームに教わった」


http://ameblo.jp/n-picchi/

新しく小説を書き始めました。


「ぼくたちの、期末試験。」


http://ameblo.jp/bokukima/




あたまテラスとは関係ない、新しいストーリーです。


一ヶ月くらいの連載になります。

よかったら読んでみてくださいね~。




※電気スタンドは出てきません。


※超能力は出てきません。


あたまテラス ものがたり-23




最後まで適当ですみません。


読んでくださった方、


応援してくれた皆様、


お陰さまでここまでたどり着きました。


どうもありがとうございました!!




これから先も、何か書くのか?


今のところ未定ですが


今後ともNぴっちとねっすー(同一人物)を


よろしくお願いします。




2011年 1月


スカイツリーが見えるホテルの一室


ではない場所から


愛と感謝をこめて…




Nぴっち