また、ブログを始めます。
今度は!
ノンフィクションです。
特に需要がなくても、当分続けるつもりです。
よろしくお願いします。
「大切なことは、そこそこゲームに教わった」
また、ブログを始めます。
今度は!
ノンフィクションです。
特に需要がなくても、当分続けるつもりです。
よろしくお願いします。
「大切なことは、そこそこゲームに教わった」
新しく小説を書き始めました。
「ぼくたちの、期末試験。」
あたまテラスとは関係ない、新しいストーリーです。
一ヶ月くらいの連載になります。
よかったら読んでみてくださいね~。
※電気スタンドは出てきません。
※超能力は出てきません。
最後まで適当ですみません。
読んでくださった方、
応援してくれた皆様、
お陰さまでここまでたどり着きました。
どうもありがとうございました!!
これから先も、何か書くのか?
今のところ未定ですが
今後ともNぴっちとねっすー(同一人物)を
よろしくお願いします。
2011年 1月
スカイツリーが見えるホテルの一室
ではない場所から
愛と感謝をこめて…
Nぴっち