ずー眠(ずーみん)です♪

先日初めてドライヘッドマッサージを受けて下さったお客様より嬉しい感想を頂きましたぽってりフラワー

そのお客様は慢性的な肩凝りからくる頭痛にお悩みでした
吐き気があることもあったそうです悲しい

マッサージをしてみると肩だけでなく肩甲骨からガチガチに張っていました
肩回りの血の巡りが良くなるようにまずはじっくり肩甲骨を。
そして頭の後頭部が硬く張っていたのでズキンズキンする頭痛の痛みから解放できるよう、円を描くように頭皮をマッサージ。




マッサージを終え、お客様より
『こめかみを触るだけで痛かったのに痛くなくなってる!』
と感動の表情をして喜びの感想を頂きましたラブ

私もお痛みから解放されてすごーーーく嬉しいですびっくりマークびっくりマーク

水分補給がその後の頭痛を左右させるので、しっかり水分を摂るようお伝えしました(^ω^)


マッサージ中に睡眠もしっかりとって頂けて良かったです♪

T様 またいつでもお越し下さいませ!

ご来店下さりありがとうございました!!


____________________________
*葛飾区*亀有*金町*足立区*綾瀬*ヘッドマッサージ*ドライヘッドマッサージ*ヘッドスパ*ドライヘッドスパ*不眠*不眠改善*脳疲労*肩こり*肩こり改善*首コリ*首コリ改善*目の疲れ*眼精疲労*腰痛*肩甲骨*足の疲れ*浮腫み*リフレクソロジー*足裏マッサージ*足つぼ*ハンドマッサージ*タイ古式マッサージ*ソフトタイ古式*冷え性*産後*介護*更年期*更年期障害*生理痛*脳疲労*自律神経*リラクゼーション*ずー眠*ずーみん*ズーミン*かつしかプレミアム商品券