こんばんは!

亀有・綾瀬
安眠ドライヘッドマッサージ専門店
ずー眠(ずーみん)ですふとん1ふとん2ふとん3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連休が終わり、お天気は崩れ、なんだか疲れが抜けない。。なーんて気分では有りませんか真顔

疲れていると寝つきが悪く朝はシャキッと目が覚めないですよね(´;ω;`)
無意識の中で考え事がつきまっとておりますもやもやもやもや


質の良い睡眠をとることでびっくりマーク

一日の出来事の記憶の整理や情報の定着、また不必要な毒素を排出する作業が脳内でスムーズに行われるようになります!

この中でも不必要な毒素を【捨てる】作業が身体を休める為に大切だと言われております。



ドライヘッドスパで頭皮をじっくりほぐし頭に栄養を送り込みましょう!
そして頭の中の毒素が流れ熟睡できる身体作りをしませんか??

なかなか寝付けずに睡眠不足の方は、まず一度当店でイビキをかきにいらいして下さい♪



マンション前の看板を書き換えました!
こちらを目印にご来店下さいませ。





皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/


_____________________
*葛飾区*亀有*金町*足立区*綾瀬*ヘッドマッサージ*ドライヘッドマッサージ*ヘッドスパ*ドライヘッドスパ*不眠*不眠改善*脳疲労*肩こり*肩こり改善*首コリ*首コリ改善*目の疲れ*眼精疲労*腰痛*肩甲骨*足の疲れ*浮腫み*リフレクソロジー*足裏マッサージ*足つぼ*ハンドマッサージ*タイ古式マッサージ*ソフトタイ古式*冷え性*産後*介護*更年期*更年期障害*生理痛*脳疲労*自律神経*リラクゼーション