こんばんは!
亀有・綾瀬
安眠ドライヘッドマッサージ専門店
ずー眠(ずーみん)ですニコニコ飛び出すハート
ーーーーーーーー
◻1日2名様限定
◻女性専用サロン
◻完全個室
ーーーーーーーー

数日前の出来事電球

お友達にお店のお手伝いをお願いしたくて来てもらっていたところ
急いでいたら自分のズボンに足が引っ掛かって
派手に転びました笑い泣き笑い泣き

『ドスン』と音がしました笑

軽やかな音でなく『ドスン』とか『ズドン』でした

※荷物の移動をしていたので背景がゴチャゴチャしております


痛いよりも酷い転び方をして笑えましたダッシュ
転んだ音にしっかり40を感じました!

あー楽しかった泣き笑い泣き笑い


真面目にお仕事もしております看板持ち飛び出すハート