こんばんは!

亀有・綾瀬

安眠ドライヘッドマッサージ専門店

ずー眠(ずーみん)です星気づき

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドライヘッドスパで

顔色アップ・たるみ・しわの引き上げ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性専用プライベートサロン

完全個室

にっこり赤ちゃん連れ歓迎にっこり


日々のお疲れが溜まっていませんか❔

お疲れには睡眠が一番の栄養となります💤



お客様より

『自宅サロンかと思ってました』

とお声を頂戴したのですが


マンションの一室をお借りして営業しておりますのでごゆっくりお過ごし下さいハムスター



施術後はゆったりお過ごし頂けるようにお時間を確保しておりますので、アフタードリンクを飲みながら【心まで ほっこり】してお帰りいただけたら嬉しく思いますコーヒーピンクマカロン



もうすぐ母の日ですねチューリップ

母の日のプレゼントにおすすめ


●●●ギフト券 ¥10,000●●●


◽ドライヘッドスパ80分コース◽

・フットバス

・首肩こりマッサージ

・眼精疲労マッサージ

・アフタードリンク付き