おはようございます!
亀有・綾瀬
安眠ドライヘッドマッサージ専門店
ずー眠(ずーみん)ですふとん1ふとん2ふとん3
ーーーーーーーーーーーーーーー
     完全個室
 女性専用プライベートサロン
ーーーーーーーーーーーーーーー

お店をオープンしてから昨日で1ヶ月経ちましたニコニコ飛び出すハート

ご来店下さった方、応援してくれた方、一緒に問題解決をしてくれた方、元気な声を届けてくれた方、SNSパトロールをして間違いを指摘してくれた方等々
皆様に支えてもらった1ヶ月でしたおねがいおねがいおねがい

ありがとうこざいます!!!

【人は一人では生きていけない】
【困った時には頼って良いんだ】

ということを身をもって体感し
暖かい気持ちを沢山貰って過ごしています🍀


まだオープンしたばかりでお店が安定するはずもなく、不安もあるし心配もあります。

まだオープンしたばかりですが、私にはこの先に目標(夢)があります。

地に足をつけてから発言しなさーいと言われてしまいそうですが目標を書いても良いですかあんぐり??


被災地などへ行き、安心して眠れない方や疲れがたまっている方、お子様へマッサージがしたい!

病棟で付き添いをされてるご家族や、入院しているお子様へマッサージがしたい!

(規則や感染症対策等で難しいかと思いますが、いつの日かを夢見て!)

書いてしまったぁー。。。あんぐりあんぐり
書いたからには有言実行出来るようにしなくては!
その時には一緒にボランティア活動してくれるメンバーを募集させて下さい目がハート飛び出すハート
(マッサージに限らずネイリスト・美容師・保育士・色々なジャンルを想像してワクワクしています)

リラクゼーションマッサージは心を安定する効果があると思っています。
(実際に副交感神経が優位になり安定するのですが泣き笑い)

マッサージをした後に

『なんだか元気でた』
『なんだかすっきりした』
『なんだか良かった』

と思ってもらえたらそれだけで私はめちゃくちゃ嬉しいのです目がハート

そんな日々を過ごせたら大満足なので、そんな日々が送れるようにまずは地に足をつけて
ずー眠という場所を大切に一歩ずつ成長していきたいと思いますびっくりマークびっくりマーク

ずー眠 2ヶ月目突入です。
頑張りますびっくりマーク


公式ホームページはこちらですニコニコ
期間限定 全てのコース
3500円割引していますスター

このブログを読んで下さっている方に、いつかどこかで会えますようにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート