葛飾区亀有でドライヘッドマッサージ専門店を開業準備中です。

住所は西亀有となり亀有駅と綾瀬駅の中間地点です♪


最近脳内の疲れを感じていたためお勉強兼ねてヘッドマッサージを受けに行ってきました。


気持ち良いところや強さの加減を自分の体で体感し、お客様にも喜んでもらえるポイントを学ぶつもりで行きましたが眠ってしまいました泣き笑い

初めは学びに生かす気持ちでしたが途中からフワフワと心地よくなってきてしまいました。


『寝るなー!』心の中で意識をハッキリさせようとしましたが負けました。


気持ち良かったーーーー♪


お陰さまで疲れていた脳内はスッキリ!

考え事で埋め尽くされていた頭が軽くなって気持ちがパキッとしました。


セラピストさんに

『頭ガッチガチですよ!』と言われちゃいました指差し

納得です。