・眠りが浅い

・寝付きが悪い

・気分転換したい

 

たった1回の施術で

あたまが羽のように軽くなる♪

 

あたまサロン 金星と月

 

快眠ヘッドセラピストこと

オーナーのYumiです

 

 

 

85歳、京子さん爆弾
 
骨折していたろっ骨も
だいぶ良いようで
お正月のお餅を
作ろうとしていました。
 
毎年恒例、母の仕事ですビックリマーク
 
私は食べる専門で
手伝ったことがないですびっくり
 
 

ほんで、今朝も
機械がおかしくて
うまくできないと
言うんですよねショボーン
 
確か、昨年も正常に
稼働するまで何やら
ブツブツ言っていたんですよぉダウン
 

今朝の出来事は思わず
声を張り上げてしまいましたムキー
 
だって、餅つき機械の
スイッチを何回も押して
おかしい、おかしいってあせる
 
何がおかしいの?
って見たら、
 
餅つき機械の下の
お湯を入れるところに
餅米が餅になりかけの
状態と米粒のままとで
どろどろになっていて叫び
 

よく見たら、あるべきところに
パッキンが入ってないんですよね汗
 
機械と言うものは
部品が一つ無いだけで
正常に作動しないのだと
力説してしまいましたドンッ
 
はぁ、こんなんで
疲れてしまい日常から
逃避して温泉に行って
しまいましたてへぺろ
 
今年2度目の
眠りの湯「岩倉温泉」
いい湯でした音譜
 
 

あっ、最後まで
母の餅つきには
付き添いましたよ真顔
 
 

今はお餅は真空パックのが
簡単に手に入るけど
ついたお餅ってやっぱ
美味しいんですよね照れ
 

来年の餅つきは
私の仕事かな。。。
 
 
**********************
イベントのこと
**********************
 
さて、年が明け
2020年のスタートは
イベントから始まりますDASH!
 
1月はなんと4つも
イベントを開催します。
 
☆1月4日(土) 「金&月」新年会
 Lets'やみ鍋パーティー
 満員御礼!
 
☆1月12日(日) 頭と足をもんじゃお~
 ヘッドセラピーと足もみのと個性心理学
 セットでも単品でも受けれます。
 いつもは女性専用サロンですが
 今回は男性もご予約いただます!
 ご予約受付中
 
☆1月17日(金) (詳細は後日)
 昭和町のダイサンクレタ店でのイベント
 足もみの「あしもと」さんと
 ご一緒させていただきます。
 足湯に入りながらヘッドセラピーの施術。
 
☆1月30日(木) (詳細は後日)
 「金&月」と「Little forest」さん
 とのコラボイベント
 ヘッドセラピーとハーブテントが受けれます。
 
 
 
私、春ころまでは
イベントは出なくて
いいと思っていたんです!!
 
でも、人脈が少ない私を
どうやって知って
もらえるのか?
 
こうやってヘッドセラピーを
通じて癒しを届けたい人間が
ここにいますよ~!
 
ってのを、
どうやって知ってもらうのか?

と考えた時に、直接お会いして
自分と言う人間を知って
もらうのが一番だと考えましたニコニコ
 
それからはイベント出店の
お話はなるべく受ける
ようにしましたアップ
 
 
 
そして自分でもイベントを
考え、サロンに足を
運んでいただく機会を
作りました!!
 
単独ではなく、
いろんな方とも
コラボしましたひらめき電球
 
 
 
そして夏からは
「金&月」祭りイベント
としてサロンで定期的に
楽しいことをしています合格
 
 
 
「金&月」はただ単に
施術をするサロンではなく、
自然と人が集うサロンに
したいと思っていますおねがい
 
その思いを書くと
長くなるので
また今度書かせて
いただきます。
 
 

 

☆★インフォメーション★☆

 

12月のお休み: 1日(日)、

    8日(日)、15日(日)、22日(日)

    29日(日)、30日(月)、31日(火)

 

~イベント情報~

【2020年1月のイベントのご案内】

 

☆1月4日(土)

「金&月」忘年会

Lets'やみ鍋パーティ

 場所:金星と月

 時間:18:00~21:00

 定員:8名(予約制)

 参加費:2000円

 

☆1月12日(日)

 場所:金星と月

 時間:11:00~17:00

 ヘッドセラピー30分 2200円

 足もみ(足湯付き)30分 1800円

 予約制(5~6名)

 今回は男性もOKです。

 

あしもとさんとコラボイベント

悶絶するかもしれない

あしもとさんの足もみと

優しい圧でのヘッドセラピー

一緒に受けれます(笑)

 

 

☆1月17日(金)

ダイサンクレタ潟上店で

あしもとさんと一緒に

癒しのイベント開催。

詳細は後ほど。

 

☆★メニュー★☆

 

人生の1/3を占める睡眠は

女性の美容にとって重要な時間。

 

不眠や寝付きの悪さを改善

するだけで美肌、美髪を手に

入れることができます。

 

 

・睡眠を充実させたい(睡眠に悩み)

・とにかくあたまをスッキリ軽くしたい

・気分転換したい

 

快眠ヘッドセラピストが

オススメするへッドセラピーコースは

こちらにて↓

https://ameblo.jp/atamasalon-venus-moon/entry-12540382575.html

 

☆★プロフィール★☆

 

快眠ヘッドセラピスト

Yumiのプロフィールはこちら↓

https://ameblo.jp/atamasalon-venus-moon/entry-12540382575.html

 

 

☆★サロン情報★☆

 

住所: 秋田市泉中央4丁目1-10

(パッケージプラザかねひろ様向い)

 

TEL: 070-4403-7937