週刊誌で歌舞伎町で野ションベンだか放尿特集 | 野ションする奴

野ションする奴

先日、知り合いのJKが友達が野ションしていたと言っていた。そのとき同席していた私の男友達が女の人が野ションしてるのなんて見たことないと云うと知り合いのJKが結構してるよと云うではないか。

週刊誌で歌舞伎町で10代後半~20前後の女が大勢の大衆前で小便漏らしたんだか

野ションしてる女の特集あったのだが笑いながら小便垂れ流しテルってどういうこと?

後ろには一般人が沢山いるし友人たちは笑ってるし放尿している女も笑ってるようにも見えますね。

漏らしてるんだか意図的にパンツ脱いで野ションしてるんのかわかりませんが、いずれにしろ大勢の前で放尿してるし。公共の場で小便ぶち撒く女か。小便垂れ流してるの防犯パトロール隊に見つかったらどうなるんだろうな。



野ションする奴