プールのトイレが混んでいるからと言って外に小便しに出て行き駐車場で野ションする女ですって | 野ションする奴

野ションする奴

先日、知り合いのJKが友達が野ションしていたと言っていた。そのとき同席していた私の男友達が女の人が野ションしてるのなんて見たことないと云うと知り合いのJKが結構してるよと云うではないか。

屋内プールのトイレが混んでいるから外の駐車場に野ションベンしに行った女ですって。

屋内プールのトイレが混んでいるくらいですから駐車場も混んでいるはずですね。

真昼間の駐車場のド真ん中で豪快に野ションしてる女とか頭怒れてますよね。沢山の来客の車が沢山来る中で駐車場で豪快に放尿とはすごいね

小学生の坊主頭のガキ大将じゃねーんだからさ。

プロフィール見ると1991年生まれと書いてあるから20歳以上のいい大人ですよね。呆れるね。http://megalodon.jp/2012-1121-0437-16/ameblo.jp/nyanpen-cream/entry-11351473953.html



野ションする奴