またまた中国ネタですみません😣💦⤵️


最近、昔話をしていたら頭の中にどんどん中国や韓国、その他色々(つっても少しだけどねてへぺろ)海外へ行ってた頃の思い出がよみがえってきたスタースター




「ポテトチップスのLay's」


アメリカテネシー州地方のポテトチップス🥔



もちろん中国にも売ってるおねがい



すごく美味しくて、日本にも持ち帰ったりしたてへぺろ

袋パンパンになっちゃうけどねアセアセ



ある時、日本でも売っていたのですかさず購入グラサン


「やったぁ❗️これでまた美味しいポテチが食べれる~ラブ



家に帰り早速食べてみると……





・・



・・・



アセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもや




あれ????

何だか普通に美味しくない目目


なんでだ!?!?


中国国内製造のポテトチップスLay's

日本で売っているのは本場の輸入品


中国製のは、ポテトが薄くてパリパリ&塩味ウマぁ照れ(本場みたいに沢山入ってなくて袋も小さいし量が少ないタラー)


本場のは、少し厚みがあって塩味もパッとしないキョロキョロ


おかしいなびっくりびっくり




中国へ行く機会があったらぜひ1度食べてみてーおねがい



本当に美味しかったウインククラッカークラッカー