韓国ドラマにはまりにはまって覚えた韓国語ですが

最近では韓国語を聞く事もみる事もなくなって・・

せっかくなので忘れないためにも

私の勉強法をかいてみようかな~

そんな気持ちになりまして・・

それと同時に前にも進む・・・・と言う事でハングル検定2級を

目指してみようと思っております。


そんな中、知り合った中国人・・・・

世界中を飛び回っているらしく

私のしらない事だらけ

世界はひろ~く・・・ちっぽけな事でくよくよしている場合ではない!

そー思ったら中国語も知りたい!

英語もしりたい!!

知りたい知りたい病になってしまいました。

人生は短いのでさっさとはじめようっと!メラメラ