大人の階段のぼる | あまたのドキ☆日記帳

大人の階段のぼる

君はまだシンデレラさ。

実は私、今日誕生日なんです。
二十歳になりました。お酒を飲めます。たばこも吸えます。
たぶんたばこは吸わないけど…。
やっと大人になれたんだなと思う気持ちと、まだ子どもでいたいと
いうきもちが入り乱れてます。
これからラジオパステルコレクションを聞く予定なので、
まだまだオタク人生は続くってことは確かですが(笑)

明日でブログはじめて1ヶ月だし、
もうすぐポップンはじめて4周年になるのでウキウキですw

ポップンはポプ7の終わりぐらいからはじめました。
さすがにこれだけやってると、いろいろな事がありましたし
たくさんの人と友達になって、相手がポップンやめていっていったりして
別れて行くこともありました。
学校友達以外でも、親友ができました。
1回だけポプでサークル活動もしました(笑)
去年はバトル大会で準優勝しましたし。
ポップンやっててよかったなぁとこの時期になるといつも思います。
たぶんポップンはポップンがなくなるまでやり続ける気がします。

私が始めたときはまだカードなんてまだなかったし、
5、6、8倍なんて存在しませんでした。
譜面は難しくなるけど、それと同時に便利になるものが増えていってます。
今作では、ネット対戦まではじまるし…。
本当にポップンは面白いです。

今日は真面目に語りました(笑)