エロイムエッサイム | あまたのドキ☆日記帳

エロイムエッサイム

今日は毎度おなじみのリオと遊びました。

朝10時からゲーセンに行ってポップン。
ネット対戦したら、普通に3人集まって驚きました(笑)
皆さん暇なんですね(私も人のこと言えないけど)

今日も調子よかったです。
今日は道連れをゲットしたので早速つけたらやりやすかった。
相手も同じオジャマを受けてると思うと少し気分が良いです(笑)
あとは、上下さかさまを少し攻略できました。
ポップ君の量が少ない場所とか一定のリズムの場所とかなら
なんとなくできます。
強制ロースピも量が少なければ多少は大丈夫です。

昼からは、カラオケいきました。
リオさんが悪魔君のOPを毎回歌うのですが、
そのたび懐かしい気分になります。
なので私は、デビルマンとかバビル2世とかを歌います。
作品自体は見たことはないのですが、ポップンでよくやるので
馴染み深いです。二つとも名曲だと思います。
というより小さいときによく聞いたアニソンとかって、
今聞くとすごく良い曲に聞こえます。

そのあとは本屋めぐり。5~6件めぐりました。
でそのたびBL小説のコーナー行ってます。もうヤバイ。
そこしか行くところがないのかって感じなぐらいBL小説コーナー
しかいきません(笑)
でも1冊も買わない私たち。何かオススメとかありませんか?w

疲れたので、某百貨店の5階にある喫茶店でパフェを食べました。
私はチョコバナナパフェで、リオはコーヒーゼリーパフェ。
しかし私はバナナは食べれないので、リオにプレゼント。
結構美味しかったのですが、チョコフレーク多すぎw
最後の方はぼりぼりチョコフレーク食べるばかりで、
パフェを食べてる気分ではありませんでした。

今日はゲーセンのアルバイターKさんとリオリオの3人で
イロイロ盛り上がりました。ポプのカップリングから
人体のつくり云々まで…。また語りたいですw

今日は長いなぁ…。