ビビッド祭り | あまたのドキ☆日記帳

ビビッド祭り

今日は学校帰りにゲーセンによりました。
私の行くゲーセンでは6割ぐらいの確立で友人・知人に
会えるのですが、今日は4割の日だったらしく
誰にも会えませんでした。

ネット対戦をやったところ、

エイト2P(ビビッドのキャラ)
他のキャラ
エイト1P←私が選んだ

で、キャラかぶりで「はじめてキャラかぶったなぁ…」
とか思っていたら、

1曲目・ビビッドH
2曲目・ミクスチャーH←私が選んだ
3曲目・ビビッドH

でした。(笑)私今までキャラかぶりも曲かぶりもなかったので
一気にきたのでビックリしました。
ちなみに結果は、ミクスチャーの点が低かったために2位でした。
自分で選んだのに…。

今日は久しぶりにチャレンジを選んでみたところ
意外と調子がよくて驚きました。ネット対戦ばかり遊んでいるのに…。
最近押し方が昔より優しくなったなぁと実感中です。
私の知り合いに一人すごい綺麗にボタンを押す方がいるんです。
全く叩く音しないのに、30台後半を余裕でクリアできる人で
その押し方に憧れてマネしていたら、以前より優しく押せるように
なりました。
まぁあと、苦手な人がクラッシャーなので反面教師にして
優しく押す人になろうと思ったのもありますが(笑)

ギタドラってもう新作でたんですよね…?
今度1回だけでもやりたいなぁ。