昇格 | あまたのドキ☆日記帳

昇格

ネット対戦、大関部屋から将軍部屋に昇格できました~。
でも、将軍部屋強い…。すぐ降格しましたよ(笑)

将軍部屋は、お邪魔をSUDDENつかっている方が多いですね。
SUDDEN対策として2倍(3倍もあり)SUDDENでやってたら
コンボはつながるけど、点が全く取れなくて3位ばかり…。
SUDDEN対策諦めて普通にやると、お邪魔でゲージゼロ…。
大関部屋でのんびりします。

将軍部屋になってからはじめての曲がキャロルEXだったのですが
私この曲すごい苦手っぽいです。
BAD大量発生だし、点数全くとれないし…。
同系統(?)のパストラルも苦手です。
逆にやりやすいのは、いろはの曲だったらシンフォニックテクノとか
クリィミーマミとか(笑)ドラゴンボールEXはやりにくいです。

店内対戦をはじめてやったのですが、CPUウザイです。
エキサイトはやめてください。DDRHを選曲するのはやめてください。
4万点台しかとれなかった…。
キャラはグラッパなので、萌えましたが(笑)
そのあと思わず選曲をロックオペラにしました。

ネット対戦は楽しいけど、店対抗のイベントが早くやりたいです。
全解禁早くしてほしいです。