2005-02-20 | あまたのドキ☆日記帳

2005-02-20

友人に「もう少しブログ、ハッチャけて書いてもいいと思うよ」
といわれたので、今日はハッチャけて書きます。

今日は、母と一緒にジャスコに行ってきたYO!!
化粧品売り場で母と一緒にマニキュア眺めてたら
スゴイカワイイ色をハッケン!!
母に「これカワイイ!!」と言ったら母も賛同してくれたので
母が購入決定☆二人で共同で使うことになりそうです。

そのあとは友人Aと、ジョイフルでジョイフルデート。
ジョイフルの和風パフェはマジ旨いっす。値段も400円だし
オトクだよー!!
ジョイフルのご飯はホント安いデス。
500円あれば、チキンドリア(ドリンクバーつき)が食べれて
ほかのファミレスと比べても断然安いよ★

友人Aに、○○ってゲーセンはメンテが悪いとか、●×は常連が怖いとか
いろいろ教えてもらってとても参考になった。
私は、ほぼ同じゲーセンしか行かないので他のゲーセンのことが
全く分からなくなっていたので…。

どこかにeeモールがあって、メンテも良くて常連さんも優しい
ゲーセンありませんか?(笑)

うーん、あまりハッチャケれなかったな…。難しいです。
あっ、階段から落ちて出来た青あざ、今日みたらかなりヒドくなってました。
あざって中々治らないみたいらしいので、しばらくは痛みに耐えながら
生活します。