占い師としての宣伝ではなく、

宮野まどかのただの

ウギャー

話です(笑)


マッチングアプリを利用していますが…


一定数ど〜〜してもいる。



女に

付き合ってると思わせて

女を騙して

セフレにしよう

狙いな男!



反吐が出る…


私はこの手の男に、本気で腹が立つ。

右から左へただ流せないです。

ムーディー勝山にはなれないっ!


この仕事してる位だから…

もう聞き飽きてるのよ。

男が自分を善人な立場に起きつつ、セフレ狙いな時に出て来る騙し口上みたいなの。



今仕事で大変で〜

この状態で付き合うって無責任だと思うんですよね〜

へぇー、付き合わないのは無責任じゃないの?


僕、付き合うってことの意味がわかんないから。よく考えた事なくて〰️

手を繋いでデートしたりさ〜

好きならいちいち付き合うとか考えなくて良いんじゃないかな〜って

ほー。今、女を騙した責任を取った事がないって言った?

男が五十年生きてきて、日本社会の中で付き合う事の意味がわからないで済むわけなかろっ


まだ、こんな分かりやすい笑っちゃう口上の遊び人なんて序の口で。

こんな分かりやすい口上を使わない、更に尻尾を出さない悪質なナンパ師もいる。



私も丸くなりましたよ(笑)

そういうのを前にしても

言葉でブチのめすような事をしなくなった。


とはいえ…


堪忍袋の尾が切れそう…


内心すでにこうなっている(笑)



どうせそういう男に言ったって分からないんだからっ!

余計にイラッとくるからもう無視しとけと自分を説得。


でも…


心の中はガルルル!


あ~

もう、そういう男が嫌いだっ!


搾取された女の気持ちなんぞ考えず、

自分さえ責任追及されないよう、悪者にならなきゃ良いと思ってるセフレ狙い男。


女を騙して女の性を自己利益に使うとか。

セフレ狙い男でなくてもいるけどね。

そういう男。


そこらの男性がそういう事をもしやったら、女の涙を見た時に良心の呵責をどこかでは感じるものたわよ。


所が!

その良心の呵責を捨ててる男ほど、

(男として壊れているとも言う)

自分が悪者になる証拠を残さないよーーにやる。


そういう男のやる事や言ってる事、特に言い逃れ口上!

常識的に考えれば明らかに黒。

やってる事も普通に考えて黒。

ついうっかり口に出す言葉を聞いてても黒。


真っ黒黒の黒!


なんだけど

「証拠がありますか?」

っていう言い逃れが出来るやり方をするからね…。


余談だけど、結婚詐欺の立証が難しいのもそこなんです。

『騙すつもり』にしか証拠がなく、つもりなんて完全立証出来るわけないから。

なんだけど、状況から見て常識的に判断すれば真っ黒なのよ。


↑だから逆に、私もそうだけどある程度の年数生きてる人にバレるよね。

言い逃れが出来るようにしかモノを言わなかったり、決め手になる証拠が残らないように行動するから。

返って、それが不自然なの!


こういうのって…

良心の呵責を感じない人に

言っても無駄なんだって思うしかないんだろうなぁ。


「もしかしてまだ自分が善人で通ると思ってる?!」

そう言ってLINEブロックしてやれば、いっそ清々したのかも。

2週間前に。


「何で連絡してきたの?!」

って驚いた。

そんな人から連絡来た。


やだ…

まだ行けるって思ってたんだ、、、

(目眩がする)


まだ騙せると思われてたんだ、、、

(最初から警告してるのに)


どこまで図々しい男なんだろ


凄いストレス…っっ!


自分でビックリ。

こんなストレスを受けるとは。


スルーするのよ。

それで終わらせるのよ私。

折角物事丸く収めたんだから。





どーうどう

どうどうどーう!