久しぶりに中華街へ行ってきました。

実は横浜中華街は占いの街でもあったりしますよ。

 


こんにちは!

貴方の恋愛モヤモヤをスッキリどっきり解決!

占い師の宮野まどかです。

 

今日は復縁のお話です。

 

 

よくこれは、復縁で言われるんですが、、

 
どんな状況でも
どんな相手でも
どんな関係であっても
この、方法さえ使えば大丈夫!
 

・・・・という方法を求める方が多い!

 

 う~ん(笑)

 
復縁というのは、
そもそもが難しいです。
 
 
 
どうしてかというと、
 
言われえみればそうだよねと思うことなんですが、この三つを最低でもクリアーしないと、すぐまた別れるから!
 
・お互いに別れた理由が一致している
・お互いが別れた理由に対して改善している
・お互いにやり直したいと思っている
 
 
実は一番だけでも中々に難しいです。
 
彼女に聞けば、「もう彼が信用できないから」。
彼に聞けば、「彼女のヒステリックさにウンザリしたから」。
 
では、お互いに気をつけて改善する所がすでにスレ違ってしまっているわけです。
 
そうすると、すぐにまた同じ理由で別れたりという。
 
 
比較的簡単な復縁というのは、
一番と三番の条件がクリアーされているケースです。

その場合は、
二番目は後からついてきます。
 
 
一度別れた。
その辛さから相手の価値に気が付いて、
自分も相手も本気でやり直して真面目な関係に、、、
 
とは、なかなかいかんですのよ~!(笑)
 
 
元カノって、実はセフレになりやすい場合もあるしね。
 
 
とはいえ、
難易度が高いと言われたって、
どうしてもの気持ちが絶てない時もあるのが恋愛です。
 
 
諦めた方が良いと言われてもずっと悩んでしまう。
 

そういう場合は、
 
何もせずただ諦める
というのが、嫌なのね(笑)
 
すでに、そこで一つ答えが出てます。
 
ただ諦めるのは、私にとって選びたくない解決策だ!
と。
 
 
そんな人はケースバイケースで、
ある程度算段とか仕掛けるという気持ちを持ってトライ!
 
していった方が良いです。
 
 
私の所へ来ると、占いジプシーに終止符が打てたという人は結構います。

じゃあ、それまで他の占い師さんとか恋愛カウンセラーさんから言われた事は無駄だったのかと言うと、そんな事もないですよ。
 
それは、その答えを聞くだけでは納得出来なかったという
一つの答えが自分に出せたんです。
 

じゃあその答えで悩み続けてしまう私はどうしたら良いのか?
そう考えてみると良いです。
 
そんな貴方はこちらへおいで下さいまし
  
※現在ご相談予約が7月10日まで満了となっております。



 ◆復縁お勧め記事