我ながら、よくこういう当たり障りのあるタイトルで書いた!(笑)

宮野まどかです。

 

占いにしても

恋愛カウンセリングにしても

 

私が相談する立場だったら思います。

 

 

耳障りが良いけれども


問題をまったく解決しない方向に

 

綺麗ごとはやめて

 

 

 

 

私だけでしょうかね(笑)

そう思うの…

 

 

 

 

 

 

というスタンスから大体私はいつもアドバイスさせて頂きます(笑)

 

厳しい分析や解決策を出せばイイという意味ではないです!

もちろん。

 

そして、

こういう記事を出している位ですから

私の記事にある美しい方向の話は本当です(笑)

 


恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)