★★
  ★★
  三月分の占い予約はすべて埋まりました。
ありがとうございます。
m(__)m

リピーター様特典として、リピーター様のみ三月の占いを承ります。
 

★★
 
★★
 

 

 

 

 

 

宮野まどかです。

 

 

 

最近、というか

 

昔からよく言われるんですが

 

よくそこまで正直になれますね

 

無防御で心配になります

 

潔くて信頼出来ます

 

(^▽^;)

 

ありがとうございます!

 

これが、私の生き方なんだと思います(笑)

そうしか生きられんのよ。

 

あんま利口じゃないのは知ってます。

仕事を始める時、とにかく心配されるのは

 

まどかさんは提供する商品に不安はないけど、、、

プロデュースは誰かにやってもらった方が良いんじゃないかな・・・

 

読んでる人も不安になったら申し訳ない!

 

 

そうやって生きて行かないと、

やっぱり自分がさびるのよ。

切れ味が鈍る!

 

 

だから、私はこれで良いのかも、、

なんて思います