貴方の恋愛モヤモヤをスッキリドッキリな宮野まどかです。

 

タイトルまんまです(笑)

 

好きな男性とか(片思い)

つきあってる彼氏とか

ご主人とか

 

そのあたりに、


 

私の事なんかどうせ好きじゃないでしょ

 



とやる女性は多いですが、

これを知っといた方がよろしいかと思われます。

 


 

男性は女性のような形で自分の恋愛感情を自覚してないです。


え?

と思われたそこのハニー。



男性は女性に対して自分がないです。


 

女性がそうやって

「好きじゃないんでしょ!」

(女性の本音としては否定してもらいたい。

否定してもらう事で愛されていると自分を納得させたい)

 

と男性にやると、、、




 

それはそのまま男性の答えになっちゃう場合があります!

 


 

男の人って自分がないから!


恋愛絡みになると(笑)

 


Σ(Д゚;/)/ええええ!



なんですよ。



 

男性がね、地に足をつけて

君を愛している!!

になるのには、時間がかかります。

 

その女性とコミュニケーションを取るようになって

三ヶ月やそこらじゃ、地に足はつかないです。


 


男性はその女性との間に、ある程度の歴史があって、

自分の恋愛感情は絶対だと思えるようになりますから。


(強烈な一目惚れの場合は例外の場合もあります。

でもめったにない)


 

それまではスケートボードの上にのってるようなもんです。

 


だから、女性が

「愛してないでしょ!」

「私なんてどうせ遊びでしょ!!」

という疑惑とか不満で彼をドン!!と押すと


 

そのスケボーは彼を乗せたまま、

「俺は彼女を愛していないらしい坂」

をふらふら~~んと下って行って

 

「彼女を大して好きじゃない」

という、その女性が納得する平地で止まります

 

 

「嘘・・・

いくら何でも自分がなさすぎじゃない!?」

 

と思った女性の貴方。

 


だから、、


男は恋愛絡みになると自分がない(笑)

 


女性にしてみたら、

「愛してるよそんな事ないよ」

って言って欲しいでしょ?


場合によっては彼も口では彼女のマイナス思考を否定するんですけど、、

 

結局、結論から見ると

彼女のマイナス思考にのっとった行動をしてたりします。

 

 

だから、自分が愛される価値があるかどうかなんて、

男性に決めて貰えないです(笑)

男性に問わなくて良いです。

 

だけど、男性はこれだけ曖昧だから!

女性には男性をがっちり捕まえる、あれこれがあるわけですのよ(笑)

知りたい方は⬇

 

<占い・ご相談>のご案内 | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)