復活を意味する審判のカード

 

棺桶から死者たちがよみがえっている絵なのです

 ~~~~~~~~~~~~~~~


貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。



復縁したいです

復縁出来ました

正に彼と復活愛と呼べる状態になりました

 

恋愛の御相談にのらせて頂いていると、色々聞きます。


 

そんな中で私がいつも思う不思議なお話。

 

 

なんで自分からふって別れた男性は、

こっちがどうでも良くなると連絡してくるの?

 



彼女側が、その彼の事を忘れた頃に連絡してくる!

 




これを読んで、




ああ!!

あるあるある!!!

私もそれある!!

 

になった人は十人や二十人じゃあるまい、、、です。

 

 

 

これがまさに男性心理。

 

 

女性が追いかけると逃げるけど、

自分のものだったはずの女性が

自分のものでなくなると我慢がならない。

 



 

そう!

男性って我慢がならないんです。



一度でも付き合った女はいつまででも自分のものみたいに思っているのが男性です。

 

 

それが

「え?違ったの!?」

になると、男性というのは追いかけてきます。

 

 

殆どの恋愛指南書は、この男性心理を利用してます。

 

 

人と人は無意識で繋がっていると言います。

 

恋愛相談にのっていると、男性は無意識という所を通して

付き合った女性を見ているなって思う事はあるあるですよ(笑)

  


本当に多いです


 

だから、復縁したい人は安心して元カレの事を忘れて良いです(笑)

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

占いのご相談は


 ※不倫関係のご相談でも

是非は問わずご相談にのらせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆