あっ | 嘘つきのパレード

あっ

考えてみると世の中は
全部仕方ないで済まされる

それは仕方ない

あれは仕方ない

これも仕方ない


もちろんあたしが生きてるのも仕方ない

これは変えられることじゃない
ほんと仕方ない

ただひとつだけ
仕方ないって思いたくない
それはあたしが生まれてきたこと

生きてるのは仕方ないけどね
生まれてきたことだけは
仕方ないって思ってほしくない

だってそれは仕方ないことじゃないっしょや
下ろすことも出来たっしょや

仕方ない世界で生きてるあたしでも
生まれてきたことだけは
祝福されたと思いたい

それぐらいのことは
望んでもいいっしょや



お願いだから
あたしの酷い人生を
他人のせいにさせて
そうすればあたしは
被害者でいられる
誰かのせいにしないと
とてつもなく苦しい

みんなもそうでしょや