こんにちは。

の朱美です。

 

 

今日は

先日のわたしのブログ、

 

ファイト30cm

ついでにファイト50件

 

を読んで、

 

そこに書いてあったように

掃除してはみたけれど、

 

 

良いことなんか

ぜんぜん入って来ないよ!

 

 

と思っている

あなたへ送るメッセージです。

 

 

 

 

人間は、

思考したとおりに

なるものです。

 

 

 

それを前提として、

良いことが入ってこない・・

 

ということは、

 

あなたの

心の中のどこかに 

 

こんなんでいいことなんか

入ってくるわけないじゃん 」 

 

とか 

 

どうせこんなの嘘だろう 」 

という思いが

あるはずなのです。

 

 

 

 

なので実はちゃんと、

あなたの

思うとおりになっている

のです。

 

 

どなたかのブログで、

わたしの伝えたいことが

 

すごーく

わかりやすく書いてある

 

記事があったので、

 

リブログさせて

いただきたいな・・と

思っていたのですが、

 

 

どなたのブログだったか

失念してしまったので、

 

概要だけお借りして

さらっと

書かせていただきます。

※オリジナルの方、真似させていただきます。

もしご不快に思われたら、この記事を削除しますので

ご一報くださいませ※

 

 

 

あなたの正体は、

実は「光=魂」で、

 

あなたのカラダは

 「 乗りもの 」 と考えます。

 

 

魂であるあなたは、

カラダという

乗りものに乗って

人生を進んでいます。

 

 

その乗りものの

ハンドルを握っているのは

あなたなので、

 

 

あなたは

思うようにハンドルを操作し、

 

あなたが

思う方向へ進んでいく・・

というわけです。

 

 

 

 

日々、頑張り過ぎて

いっぱいいっぱいのあなたも、

 

 「 思考すること 」 については

そんなに負担なく

できるのではないかと思います。

 

 

思考することで、あなたは

あなたの行きたいところへと、

必ず行くことができるのです。

 

 

ではまた。

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

応援していただけると
うれしいです。
もしよかったらよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

 

 

※色の読み方や解釈については、

朱美の主観によるオフィスなな色

独自のものです。一般的なものと

多少の違いがあることもございますが、

ご容赦願います※