判定日 | 育児日記に出来たらいいな

育児日記に出来たらいいな

2022年3月に息子産まれました

2023年10月から第2子治療開始

育児、治療の備忘録にします

初回移植

BT12での判定日



結果は着床したけど数値が低くて育たないのでお薬辞めましょうとのこと

淡々と治療しようと考えていて病院からも移植3〜4回目までに妊娠することを目標にしましょうと言われていたから、フライング検査もしていなかったし呼ばれるまであまり緊張しなかったけど

結果を聞いた時は軽く落ち込んだ。


うーんメンタルの保ち方が難しい。


夫が休みを取ってくれたのでカフェでデート☕️

気持ち切り替えてまた淡々と始めよう。


次は月末に受診して問題なければピル処方されて生理待つ感じかな。