いよいよ | 育児日記に出来たらいいな

育児日記に出来たらいいな

2022年3月に息子産まれました

2023年10月から第2子治療開始

育児、治療の備忘録にします

保育園に入れて今月から仕事復帰。

昨日から慣らし保育なんだけど、部屋に入った瞬間こちらを見向きもせず遊びにいって全く泣かないのは笑ってしまった




他の保育園で一時保育利用した時はギャン泣きだったから心配だったけど成長なのか保育園の雰囲気が気に入ったのか理由は分からないにせよよかった!



家の近くの保育園の定員が埋まってたから選んだところだったけど、小規模園少人数が息子にも合ってそうだし他の見学した園に比べて先生が余裕ある感じがあってここに縁があってよかったな〜〜と思う




問題は復帰しますってシステムで会社に報告してから2週間くらい放置されてること…

1度問い合わせてるけど特に連絡くることなく。笑

存在消されてるのか?????