「いちゅも…」という2歳娘 | atamago11のブログ

atamago11のブログ

ブログの説明を入力します。

2歳の娘は、

1歳11ヶ月まで単語をたまーに口にする位で、
あとは宇宙語みたいな言葉をペチャクチャ照れ

なかなか喋らないなぁと思っていたら、
1歳11ヶ月を過ぎた頃、急に家族が話す色んな
言葉を真似して喋りだしたキラキラ


ある日、
娘「ママ、いちゅも…」

私「いちゅも?」

娘「ママ、いちゅも…」

私「😃💡」「いちゅも、だいすき?」

娘「ママ、いちゅもだいしゅき♥️

そりゃあもう、キュンキュン💘です❣️(半分誘導ですがてへぺろ)

それ以来、娘は完コピして毎日10回以上私に伝えてきてくれますラブ
(完全なるノロケです❣️)

娘は私に言う回数が一番多いですが、家族みんなに
言っています照れ

照れ臭くて(笑)なかなか思ってても言えなかった
けど、娘がいとも簡単にやってのけますキラキラ


なので毎日

いちゅも、だいしゅき♥️

をおうむ返ししてます照れ


世のお母様方‼️
子どもに覚えさせて、
オートマティックに愛のシャワーをたくさん浴びましょうハート

この言葉で幸せホルモン出まくりです(笑)