ぶさたのるいぞぅです。


盆休み大分へ帰省してきました!(家帰ってもだれも待ってませんがwww)

あえて言うならインコたちの盆の墓参りかな・・・


で・・・インコたちと旅をすると

手回り品切符というのが必要となります。



そこでちょっと紹介~



JR西日本

普通手回り品切符 1個について270円


レシート状のピロピロ~の紙だけ・・・荷物扱いか?!
あたまがわるいぞうのイカレタブログ あたまがわるいぞうのイカレタブログ



岡山駅にて新幹線500系こだまと骨壷インコ様のツーショットむかっ見えないジュ!むかっ

あたまがわるいぞうのイカレタブログ


JR九州

普通手回り品切符 1個について270円

ラブリィ~ラブラブラブラブラブラブ
あたまがわるいぞうのイカレタブログ

拡大の図

鳥が中心wwwニャンコもワンコも楽しそう~かわゆぃラブラブ

あたまがわるいぞうのイカレタブログ


裏側の図

何も言わずともJR九州は出発駅も行き先も書いてくれました~
あたまがわるいぞうのイカレタブログ

そんなことより

早くだせ!むかっむかっむかっ
あたまがわるいぞうのイカレタブログ