「シェフズリザーブ 冷たいスープ」 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

北海道産じゃがいも使用。
風味が豊かで甘みがあり、なめらかな舌ざわりのじゃがいもを使用しております。
化学調味料は使用せず、じゃがいも本来の美味しさを活かして仕上げました。暑い日にもさらりといただけます!

 

 

北海道産コーン使用。
甘みと風味の強いスーパースイートコーンを使用しております。
化学調味料は使用せず、コーン本来の美味しさを活かして仕上げました。暑い日にもさらりといただけます!

 

 

コーンスープ飲んでみましたkirakira/pink #1

パセリと牛乳でアレンジなんかしちゃったりしててへ

 

レトルトとは思えない美味しさでビックリしちゃいました(♡-♡)!!!☆

 

美味しさがギュッと詰まってるとはこういうことを言うんだろうかウマー

 

また飲みたいなぁと思いましたハート!