イタリア留学イベントに行ってきました | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

テレビでイタリア語を見て
イタリアにすごく憧れて
イタリア旅行を考えたのだけど、
 
その前に留学イベントがあるのを知って
初めてイタリア文化会館というところに行ってきましたキラキラ
 
靖国神社の近くで
九段下ってところ音符
 
イロハにご飯を食べさせようと思ってたら
親切な会場の人が2階に座るところあるよって教えてくれて行ってみたら
着いた先にアリーチェさんがいましたWハート
 
テレビでイタリア語に出てたので知ってると思って
思わず声をかけてしまいましたあせ
 
そしたら初めて会ったのに
私はテレビでいつも見てたから(録画を毎日w)
前から知り合いみたいな勝手な感覚があって
でも、アリーチェさんは私のこと初めて見るのに
すごく優しく仲良くしてくださって
記念写真まで撮らせて頂いちゃいましたティアラ
一生の宝物shine
 
ありがとうございます。アリーチェさんうああん
 
このあと留学の話もたくさん聞けて
ホームステイを紹介してくれるところもあったりして
今日は天気悪くてどうしようかと思ったスタートだったけど
本当に行って良かったなと思えた素敵な一日でしたハート