長寿の里・洗いたての素肌を整える! 【然-しかり-発酵化粧水】 | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

然-しかり-発酵化粧水 
 
洗いたての素肌を整える★
肌のバランスを整える和漢十六草と深層水の発酵液!

然(しかり)発酵化粧水には、和漢十六草とシリカをはじめ、ミネラル豊富な霧島火山岩深層水をまるごと乳酸菌で発酵させた発酵液を90%以上配合。深層水に含まれるシリカが肌のすみずみまで美容成分を届け、肌の老化※の一因となるコラーゲンの働きをサポートし、年齢による、肌バランスの乱れをしっかり整えます。

 
厳重な包装で届きました~リボン キラキラ* 
 
微妙に曲線になっている白くてシンプルなボトルのデザインが素敵キラキラ*
”しかり”の文字もお洒落星 
 手にしっくり馴染むボトルです音符

 
蓋を取ると、こんな感じ↑* 
  
ほんのり琥珀色のような化粧水で
香りはほのかに香るくらい星

少し変わった香りが、気にする人は気になるのかもしれませんが
私は最初だけ、ほのかに香るなと思ったくらいで、つけてしまうと全然気にならなかったです音符2


少し変わった匂いの正体は醗酵美容成分だと思うのですが、

和漢植物を発酵させることにより
美容成分がUPして、肌に届きやすくしてくれてるんですってWハート 
 

付け心地は、さっぱりしてて
肌がぐいぐい吸収する感じ驚き

そして、肌にハリがでますハート
 
しっかり保湿してくれるのに、べた付かないのが
どんな季節にも使いやすくて良いです-heart*

みずみずしい肌になって、快適に過ごせているので大満足です。

ありがとうございました~♡



完全無添加!で安心です♪ 
《防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、エタノールフリー》

一番良い状態で使うために冷蔵庫保存で
開封後2ヶ月以内に使用星


保管は冷蔵庫なので、
お風呂上りひんやりした化粧水がとても気持良いです♡


【洗いたての素肌を整える】
大人気商品!和漢十六草と深層水の発酵液

■価格:2,286円(税別)
■内容量:150m
■全成分:乳酸桿菌/加水分解(ハチミツ/サトウキビ/(タラノキ/スギナ/ツキミソウ/アマチャヅル/セイヨウニワトコ/アンゲリカフルシジュガ/チャ/チャ/クマザサ/ドクダミ/ビワ/クコ/カキ/ヨモギ)葉/レイシ子実体/ハトムギ種子)発酵エキス液、BG、水、加水分解コラーゲン、銀、クエン酸、クエン酸Na

 長寿の里
 <a href="http://www.chojyu.com/" rel="nofollow">

洗顔石鹸なら「よかせっけん」長寿の里ファンサイト参加中

長寿の里

然-しかり-発酵化粧水・長寿の里