今一番気になる商品。新生児から使えて、肩や腰の負担を軽減する人気のベビーケターン抱っこひも | 有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの脳みそこぼれオチ 2ndシーズン

有珠河るいの頭が悪いブログ☆

今までエルゴを使っていたのですが
しっかりした造りで使い心地も良いのですが、
荷物がかさばることが
とにかく負担です汗

マザーズバッグも大きいのに
ベビーキャリアも同じくらい幅とって

東京行く機会もあったので、人が多い場所では荷物が多いと本当に動きずらいし

上の子どもがチョコチョコ動くようになってからは
寝た時だけ使いたくて、
抱っこ紐をかばんの中に入れて置きたいんだけど、荷物になるのでなるべく持ち歩きたくないと、今日は使わないだろうと思って置いていったら
必要になって出先ですごく苦労したなど、、、あせ

コンパクトに畳めて持ち歩けるものがあればなぁと思っていました。
尚且つ、肩や腰が弱いので、あまり負担にならないものがあるなら
是非使ってみたいなぁと思ってました。


ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアは
そんな悩みを解決してくれる素敵なベビーキャリアだなって思ったので、今すごく気になっている商品ですティアラ


新生児から使えて、肩と腰の負担を軽減する人気のベビーケターン抱っこひも【限定色】 ←参加中


装着簡単で、赤ちゃんに優しい設計、洗濯&乾燥機も使えるので衛生的!
究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
とってもお洒落だし↑*
子どもと密着できて、ぐっと距離が近いのも魅力的。
ぐずりも減るんじゃないかなって期待大です♪

究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア
通気性抜群、UVカットも気になっていたので、嬉しいです。

赤ちゃんもママも快適生活を送りたいので、是非使ってみたいです!