楽しみな時間 | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

こんにちは星
いっしーですかおキラキラ

わたくし小さい頃から漫画を読むのが大好きです!じゅる・・キラキラ3
ドラゴンボールと北斗の拳とぼのぼのが特に好きで
何回も読み返しちゃいますにこ
最近ハマッているのが
「銀の匙(ぎんのさじ)」ですピース



自然や家畜の大切さ、農家の大変さ、動物とのふれあい、
ちょいちょい感動しますううっ...
わたしの祖父のお家は農家で
小さい頃、乳牛や鶏など見たり触れたりしてきたので、この漫画はすごく入り込めますねほろり
牛が可愛く描かれててこれまた可愛いんですよ~!きゃぁ~



ちなみにこれはうちの祖父のとこの仔牛です(笑)
仔牛は人懐っこくて可愛いんですよ~!ニコニコマークピンクのおはな
撫でようとするとすぐベロ出してきて手がベトベトになります(笑)



銀の匙、実写映画をやるらしいのですが、
大好きな漫画やアニメの実写は
なんだか見たくないなぁ~
と思ってしまう石原ですぼー(笑)
いや、一度見たらきっと楽しかったな~!って思うと思いますが苦笑


そして前からハマッているのが
「進撃の巨人」ですきゃぁ~きら



これは知っている方も多いのでは!キラキラ(笑)
衝撃的でした!
漫画だと分かりにくいんですが、アニメだと分かりやすいですキラキラ
今の世の中を表しているような漫画で、とても深いですキラキラ
これを見ると、この先現実で戦争が起きないと良いな~と思ってしまいます汗

そして巨人が気持ち悪いです……が、なんとも言えない不気味さで良い顔してますううっ...(笑)


2つとも大人でも楽しめる漫画だと思いますニコニコマークピンクのおはな
興味があればぜひ見てみてください苦笑きら