ザ田舎! | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院

お盆に祖父の家に行きましたニコニコマークキラキラ3
祖父の家は山梨県の山奥の山奥、
ド田舎なんですが
空気が綺麗できらきら!!
とても気持ちが良い場所ですきゃぁ~

よく小さい頃に祖父の家へ行っては、
いとこ達と畑を裸足で駆けまわりました。
そして落とし穴を作って親をはめたり…。(最低ですね)
おままごとしたり、
鬼ごっこしたり、
かくれんぼしたり、
池で釣りをしてみたり。
良い思い出です。


自然って素晴しいほろりきらきら!!


牛ですよ~!子牛!
可愛いですね~!じゅる・・ハート




そしてデカ金魚!もはや金魚じゃないですね(笑)
餌をあげ過ぎてしまったらしいです汗



田舎って自然が沢山で
気持ちが良いですねきらきら
時間がゆったり流れる気がします。