お好み焼き食べ放題! | ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

ボディ&フットアタマダ スタッフブログ

みんなに それぞれここちいい カフェのような整体院












こんにちはニコニコマーク
いっしーです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~j

先日、地元山梨に帰りましたo(* ˆoˆ *)o
そしてなんと
「お好み焼き食べ放題」に
行って来ましたじゅる・・ハート

んもう、美味しかったです‼
野菜がたっぷり入っているので、
罪悪感無く
沢山食べられてしまいますピース(笑)

お店の人に焼いてもらうのも美味しいですが、
こうやって自分たちで鉄板で焼くってのも
また良いですよね(*'v`艸)ピンクのおはな

大好きな焼きそばも
頂きました~!上げ上げ


そして実家の猫コハク君、
ますます凛々しい顔立ちに星
わんぱくですラベンダーいろのおはな

良い休日でしたヾ(@^▽^@)ノ音符