みなさん、こんにちは


あかいピアノ教室 赤井麻美です。




今回は、小2Rちゃんの

ぴあのどり〜む⑤修了コンサートの様子に

ついてです。


Rちゃんはいつも、夜寝る前の8時から

ピアノ練習をしています。


スイミングの日や体操教室の日でも

毎日ピアノ練習していて

すごいのですよ!!


なかなか出来ないことですよ。


そのガッツを見習いたいです。


あかいピアノ教室のインスタとかyoutubeを見て、

お姉さんたちの演奏に

あこがれていて


自分ものりたい!


と、思っていたようです。




だから


願いを叶えてあげたいと思ったんです。


実際の修了コンサートより

短くなっています。


テロップとか入れて

楽しげになっています。


どうかご覧になってくださいね。




🌸あかいピアノ教室 生徒募集中🌸


詳しい内容や

体験レッスンお申し込みは

ホームページからどうぞ!