今日は、5月5日。わたしの誕生日です。
また、一つ年をとりました。

年をとるのが、いやだという人がいるけど
わたしは、年を重ねるのは、嬉しいです。

外見や、体力は衰えるけど、
去年の自分より、内面が深まり、
成長したのが分かるので、嬉しいのです。

今年も、いろんな事に挑戦したり、
勉強したりして、
「あ~あれこれやることがあって忙しい!」
と、思って過ごしたいです。

挑戦したことや、勉強したことを
生徒さんや、まわりのひとに
どんどん伝えていきますね!

わたしが勉強する事で
ピアノレッスンの内容が良くなれば
生徒さんも、どんどん上達して、
ピアノを弾くのが楽しくなる!!

来年の誕生日
どんな自分になっているのだろう?

それは、これからの自分次第。

来年の誕生日、
今年より成長したな~と思えるよう

とりあえず、ブログは続けよう(笑)

これから、子供たちと
チョコバナナケーキ作ります♪

最後に、去年合唱で歌っていた歌を。
良い歌だったので、書いてみますね。

自分が祝福されて
生まれてきたんだな~と思えます。

「ハッピーバースデイ」 作曲 林あづさ

ハッピーバースデイ 
生まれてきて良かったね

ハッピーバースデイ 
君に会えて良かったよ


大きな宇宙の 小さな地球で
君は生まれた 今日生まれた
僕のすぐそばで生まれた

君の目 君の声 君の笑い顔
みんな素敵だよ

ハッピーバースデイ 
生まれてきて良かったね

ハッピーバースデイ 
君に会えて良かったよ



ブログ村の先生方のブログ
学びの場です。

にほんブログ村