今日は、5/11の
ミニコンサートと保護者親睦会でいるものを
いくつか買いました。

まずは、前からずっと欲しかった
「ネスカフェドルチェグスト」

美味しいコーヒーや、カプチーノや
抹茶ラテなど作ることが出来て
おうちでカフェ気分!が味わえます。




5月5日が私の誕生日なので
自分への誕生日プレゼントに
日頃のご褒美に買いました。


あと、子ども用に、
プラスチック製の水玉模様の
お皿とコップとフォーク

紅茶が飲みたい方のために
かわいい動物のティーバッグ。

あと、おしゃれなランチョンマットも
用意しました。

演奏する曲も決まりました。

よく知られる名曲ばかりです。

わたしの演奏を聞いて、
「こんな風にピアノが弾けたらいいな~♪」
と、思って、練習へのモチベーションが
高まるといいな。

曲名は、当日まで、内緒です(^^)

コーチングの
「優位感覚テスト」も作りました。

それぞれの感覚別
ピアノの練習方法のアドバイスも
おつけしました。

あと、小さなサプライズも!!
用意するつもりです。
楽しみにしていてくださいね~!!

保護者の方同士の交流って
ふだんなかなかないので
この機会に、交流が深まり、

ピアノの練習や、子育ての悩みなどを
話して、心が少しでも楽になるような
親睦会になればいいなと思います。

まだまだ、参加受付中です。
お気軽にどうぞ


にほんブログ村


レッスン空き時間  レッスン方針