13年間通っていた、カワイ綾部教室。
今日で最後のレッスンでした。

Yちゃん(小1)のお母さんの感想

I I I I I I I I I

3年間お世話になり、
ありがとうございました。

おんぶが読めるようになり
リズムも、叩けるようになって
良かったです。

なかなか進むのが遅いですが
気長にレッスンしていただき
ありがとうございます。

チューリップ黄 I I I I I I I チューリップ黄

レッスンの成果を感じてもらうこと
大事です。

おんぶが読めるようになったのは、


このノートの宿題の効果大きいです。

あと、リズムは毎回
「5才のリズムとソルフェージュ」から
リズム一問、ソルフェージュ一問
していた成果でています。

毎回少しずつでも…。

やらないよりは、やった方が…。

三年続けると、成果でますね。

ピアノを習っていて、
何か出来ることが増えると、
嬉しくなります。

嬉しいこと増えるよう
レッスンの引き出し増やしていこう!



今日、一番嬉しかったのは、
Sちゃん(中1)に、今までの感想を聞いた所
目に涙を浮かべて一言

「赤井先生に出会えて、良かったです。」

わたしもSちゃんに出会えて、良かったI

Sちゃんも、Yちゃんも
いつまでも、わたしの大事な生徒です。

発表会見に行くから、上達楽しみにしてるね。
先生が変わっても、レッスン続けてね。